1995 hack

1995年生まれ(女)がライフハックや気になることをまとめる雑記ブログ

彼氏のプレゼントがネタ切れ?手ごろな実用品の「靴下」がアリ!

こんにちは!
ゆきかもめです。

あなたはこんな風に悩んでいませんか?

・彼氏へのプレゼント、もうあげるものがない…


・付き合いが長すぎてネタ切れしてきた…


・自分がプレゼントしたものを使ってくれない


彼氏へのプレゼント選びって何気に難しいですよね。
最初のうちは鉄板の時計やカバン、財布などがちょうどいいのですが、付き合いが長くなるほどにあげるものがなくなってしまいます。
時計ってそんな頻繁にあげらんないし。


「なにかプレゼントしたいけど…もうネタがない!!」


そんなときは、もう靴下をあげちゃいましょう。
あえての、靴下です。

彼氏のプレゼントがネタ切れなら靴下でOKな理由3つ

f:id:migaruhack:20181217200716j:plain


彼氏のプレゼントに迷ったら、靴下をあげればいいんじゃないか説を私が提唱する理由は3つです。

・靴下は毎日履くもの。あげたのに使ってもらえない!と嘆く可能性は低い。


・靴下はピンキリ。オシャレなものをあげれば彼氏のセンスがよくなる!


・靴下は消耗品。何回プレゼントしたって大丈夫!


付き合いが長いカップルほど、「靴下のプレゼント」ってアリなんじゃないかと思います。
ほどよく気が抜けているというか、高価なプレゼントを贈りあわなくてもいいような関係のとき。


だけどプレゼントをあげないというわけではなくって、日頃の感謝の気持ちを形にしたい…そんなときに靴下って値段も手ごろな実用品で、ちょうどいい気がします!

「靴下屋」ならオシャレな靴下のギフトセットが買える

靴下をプレゼントするなら、靴下専門店「靴下屋」のオンラインショップ「靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)」が便利でおすすめです!
3000円前後で「メンズ用靴下ギフトセット」が購入できます。



こちらは2018年のクリスマス限定ギフトボックス。
クリスマスらしい色・柄がおしゃれですね!



こちらはシンプルなギフトボックス。
ビジネスシーンでも使えるオールマイティーな靴下のセットです。
「極上の履き心地と耐久性の両立にこだわった1足」とのことで、自分ではあまり買わないちょっと高級な靴下なのでプレゼントにぴったりです!


ちなみに「靴下専門オンラインストア Tabio(タビオ)」では無料会員登録をすれば、靴下一側からでも送料無料で届けてもらえますよ♪
正午までの注文なら当日中に出荷されるので、急いでいるときでも大丈夫です。

まとめ:彼氏へのプレゼント、迷ったら靴下でOK

f:id:migaruhack:20181217200812j:plain


付き合いの長い彼氏へのプレゼントは実用性・手ごろさから考えて「靴下」がおすすめです。


ぶっちゃけ個人的には、彼氏が一番喜んでくれるプレゼントはなんだかんだで手紙だと思っています。プライスレス
それだけではさすがに心もとないので、手紙+靴下がちょうどいいのかな~?


オシャレな靴下ギフトセットがある「靴下屋」オンラインショップ、彼氏へのプレゼントに悩んだときは一度チェックしてみてくださいね♪


>>「靴下屋」の公式オンラインストア~Tabio



彼氏へのプレゼント関連、こんな記事も書いています。
www.oboregoto.com